芸能界デビュー???

G'day Mate!!
2日続けて更新なんて、久しぶりぃ!!ゴンタでぇ~す。


まずは、お写真を見てください。
e0171460_617063.jpg

これは、ピキシー姉さんのアジリティ友達、ホセくんです。
昨日のSunday Mailという新聞に載ったんだよぉ。
どうやらホセくん、Courier MailとSunday Mailという新聞社が合同で行う
オークションのマスコットドッグに選ばれたみたいだよ。
記事によれば、オークションは7月18日から始まり8月7日まで続くようで、
テレビコマーシャルも近々公開される予定だ。

なんで、このお写真を見てもらったかというと・・・・
このお仕事、ピキシー姉さんにお話があったお仕事だったんだよ~。
Mumが仕事で、どうしても立ち会えないっていうことで、お断りしちゃったんだ。
そしたら、ホセくんのところにお話しがいったんだねぇ~。

おれっちにもそんな仕事の依頼はありませんかね?
いつでも受付中ですよ。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-07-12 06:30 | 日常