いいとこなしで、Mumガックリ・・・

G'day Mate!!
日本のみんな、ゲリラ豪雨とやらがはやっているみたいだけど、大丈夫?
ゴンタくんでぇ~す


ちょっと前になるんだけど、久しぶりに、お友達のコナン君と遊んだよ。
e0171460_630362.jpg

久しぶりのアジリティ公園。おれっち達は大興奮なのだ。
e0171460_6342713.jpg

e0171460_6354311.jpg
e0171460_637122.jpg

コナン君ママに、おやつをおねだりしている俺たち。
コナン君は、いつもいっぱいおやつを貰っているのかなぁ???
うちのMumは、滅多におやつくれないから、ウラヤマシイぞ。

そして、お待たせしました。
おれっち、またまた試合に出場してしまいました。

集中力ゼロだねぇ。
最近は、練習もいい感じだったから、Mumちょっと期待してたみたいだけど、
ゴメンよぉ。この日は気分がのらなかったのさぁ~。
でも、地元デビューってことで、たくさんの皆さんに応援していただきました。
どうもありがと~。
おれっちのアジリティへの道は、まだまだ始まったばかり。
練習嫌いの俺だけど、この先もゆっくりやっていくんで、よろしくぅ。
e0171460_6542842.jpg

冬だけど昼間の日差しはポカポカのゴールドコースト。
走った後は、喉が渇くのさ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-07-11 06:56 | 日常