またまたご無沙汰~。

G'day Mate!!
ご無沙汰しちゃったけど、みんな元気~?
おれっち、すこぶる元気です。


ここしばらく、な~んのイベントもなく、静かに過ごしていたんだよ。
e0171460_7102795.jpg
e0171460_710412.jpg

食って寝る。。。そしてまた、食って寝る。。。
実はこれが、おれっちの普通の日常なのだ。

でも、週末は、ピキシー姉さんの応援に行ってきたのさ~。
e0171460_7135239.jpg

この日はとっても寒くなったので、朝のうちは車の中で待機です。
e0171460_7163997.jpg

試合が始まるころには、少し暖かくなってきたよ。
おれっちの出番はなし・・・でも、練習リンクで少し練習させてもらったよ。
2週間後のゴールドコーストの試合に出場します。
全国大会でデビューはしたものの、地元での試合は初めて。
みんなを驚かしてやるぞ!!
e0171460_7201774.jpg

ピキシー姉さんは、怒っていました。
なぜって???
この日はMumが悪かった・・・・コースを3回も間違えるし、集中力ゼロ。
仕事で疲れてるなんて、理由になりませんよ~。
ゴールドコーストでは、しっかり頼むよ!!
[PR]

by pixie-gonta | 2010-06-28 07:24 | 日常