一つ大人になりました。

G'day Mate!!
オーストラリアは暦の上で冬になりました。
今年は暖冬らしいよ~。ゴンタくんでぇ~す。


いつのまにか、6月になってしまいました・・・
時がたつのは早いもんだねぇ~。

おれっちも、5歳の誕生日を無事迎えることができました~。
Mumはとっても喜んでいたんだよ。
だって、1歳で足を手術した時に、最悪5歳ぐらいには歩けなくなるかも・・・
なぁ~んて言われてたんだってさぁ~。
先生も脅かしすぎだよねぇ~。
そんなおれっちも、今では立派(?)なアジリティ犬ですよ~。

ピキシー姉さんも4月に7歳になっていたのでした。
シニアの仲間入り???とんでもありません。
いたって元気だし、毎日、走り回っていますよ。

お誕生日スペシャルディナー。
e0171460_20565482.jpg
e0171460_2059291.jpg
フルーツボール・ヨーグルト添え。
e0171460_2103779.jpg
久々の、ウサギさんでぇ~す。ごちそーさま~。
[PR]

by pixie-gonta | 2010-06-02 21:01 | 日常