人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、冷めやらぬ興奮!!

G'day Mate!!
すっかり、通常モードになった、ゴンタでぇ~す。
みんな元気?


ピキシー姉さんが大活躍した全国大会の興奮・・・
まだまだ続いておりますよ。

今日は、ピキシー姉さんがゲットした賞品の数々を紹介しちゃいます。
まだまだ、冷めやらぬ興奮!!_e0171460_2222304.jpg

なんと、これらが賞品。
まだまだ、冷めやらぬ興奮!!_e0171460_22242576.jpg

おリボンでしょ。青いのが予選で1位のリボン。黒いのは決勝戦優勝のリボン。
黄色のは予選通過のリボンだよ。
まだまだ、冷めやらぬ興奮!!_e0171460_22255071.jpg

決勝戦で優勝の盾
まだまだ、冷めやらぬ興奮!!_e0171460_22272214.jpg

予選で1位になった時のトロフィー、ワイン&ワインバッグ、帽子、マグカップ・・・

おれ一番のお気に入り賞品は、最初の写真の左下のほうに写ってると思うんだけど、
ドッグベッド3個。ピキシー姉さんサイズの小さいやつなんだけど、
姉さんはやさしいから、おれに、2つくれたんだよ~。

ほかにも、3kgのドッグフードが5袋。でもこれは、持って帰るのが大変だったから、
向こうでお世話になった人たちに、おすそわけしたんだ。

あとね、なんと、賞金も貰ったんだよ。150ドル。
日本円にすると、13000円ぐらいかなぁ・・・
ピキシー姉さんのエントリー料が、1走行10ドルで、15走行。
ちょうど150ドルで、チャラになったよ。
まぁ、おれっちのエントリー料までは、カバーできなかったらしいけど、
おれは、3走行しかしてないもんね~。
次回は動画をアップするよ~。
まだまだ、冷めやらぬ興奮!!_e0171460_2252939.jpg

by pixie-gonta | 2010-05-11 22:49 | アジリティ