ウマぁ~、サーモン。

G'day Mate!!
相変わらず、暑いんですけど、みんな元気?
ゴンタでぇ~す。


土曜日には、またまた学校へ行ってきたよ。
学校の都合で、ピキシー姉さんのクラスが、
おれっちのクラスの時間と一緒になってしまい、Mum大忙し。
ピキシー姉さんのクラスでコースを覚え、おれっちのコースを覚え、
おれっち走って、次は姉さんってな具合に大変だったらしいよ。
まぁ、おれっちのコースは、覚えるってほどのレベルじゃなんだけどさぁ~。
それにしても、ピキシー姉さんは、いい調子が続いているらしいよ。
このまま、全国大会まで好調が続くといいねぇ。
おれっち???
グランドのにおいを嗅ぐのが忙しくて、Mumの声なんて、聞こえやしねぇ。
だいぶ怒られましたけど、それが何か・・・・・?

週末、Mumはお魚屋さんに行ったらしく、
この暑いのに、油ののったサーモンの刺身をゲットしてきた。
一人で食べるのは悪いと思ったのか、おれっちたちもおすそ分けだよぉ~ん。ウマぁ~。
e0171460_1121473.jpg

e0171460_11231272.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2010-02-22 11:24 | 日常