お客様だよぉ~

G'day Mate!!
今朝、Mumの朝ごはん「ベーコンエッグ」をペロッといただき、
こっぴどく怒られた、ゴンタでぇす。

e0171460_1746298.jpg

昨日は、ちいさいお友達が遊びに来てくれました。
e0171460_1747847.jpg
e0171460_17473251.jpg

ジャックラッセルのニンジャ君(6ヶ月)と
イングリッシュ・スッタッフォードシャー・ブルテリアのフジちゃん(3ヶ月)です。
オーストラリアに住んでいるのに、なぜか日本の名前なんですねぇ・・・
e0171460_180943.jpg

フジちゃんは、とっても笑顔が素敵な女の子だったよ。
e0171460_17505380.jpg

パピーたちはホントに元気で、ずぅっと走り回っていたよ。
ジェントルマンな俺っちは、Mum達の昼下がりのおしゃべりに参加。
すると、Mumのお友達の誰かが、言い出したのだ・・・
「う~ん、誰かに似ている・・顔の長い感じが・・・・」
「高嶋の弟だ!!」って、爆笑しているのだ・・・・
e0171460_181516.jpg

ピキシー姉さんはというと・・・・
時々、子供達に指導を入れつつ、ボスであることをしっかり二人に教えたのであります。
e0171460_1842532.jpg

[PR]

by pixie-gonta | 2010-01-23 18:09 | 日常