人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手伝っているんですけど・・・

G'day Mate!!

お正月終わっちゃったけど、みんなは休みボケなんかしてないかぁ~い。
まぁ、おれっちは365日休みだから、関係ないけどねん。

うちのMumは、普通に週休2日でしたけど、それが何か???
今日はその大事な休暇日らしいけど、Mumの休日は結構忙しい。

洗濯、お掃除、おれっちたちのお手入れ、えさの準備・・・・・・などなど。。
今日は、山ほど買い物をしてきて、車から荷物を運びだすのに一苦労。

ちょっと、おれっち、お手伝いのふりをして・・・・・
手伝っているんですけど・・・_e0171460_16372491.jpg

すると、 コラーッ、何してんの!!
手伝っているんですけど・・・_e0171460_16454267.jpg

あぁ~、ビックリした・・・

by pixie-gonta | 2010-01-08 16:46 | 日常