人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー

G'day Mate!!
ちょっと早いけど、Merry Christmas!!


今日は前から楽しみにしていた、犬学校のクリスマスパーティー。
クリスマスパーティー_e0171460_201031.jpg
クリスマスパーティー_e0171460_2012674.jpg
Mumのお手製、サンタ服を着て、参加しました。日本のお友達、夢たんのママが作ってくれた、お帽子があるのに、Mumはテーブルの上に置き忘れてきちゃったらしいよ。お帽子がないと、いまいち目立たないのよねぇ・・・
クリスマスパーティー_e0171460_2041182.jpg

ソーセージ運び競争(ソーセージを拾って、ゴールまで食べずに運ぶ競争)と、ドッグフード早食い競争にエントリー。二つとも決勝戦に残ったものの、入賞は逃したぜ。
クリスマスパーティー_e0171460_2062856.jpg
ピキシー姉さんは、ソーセージ運び競争としっぽフリフリ競争にエントリー。ソーセージは一瞬で飲み込み失格。しっぽフリフリは、予選ではよかったんだけど、決勝では、テンション激低↓↓。
クリスマスパーティー_e0171460_20183832.jpg
最後にはみんなで記念写真。人数多すぎて全員はお写真に納まりきれず・・・

最後には今年がんばったワンコたちの表彰式があるんだけど・・・
クリスマスパーティー_e0171460_20223957.jpg
なんと、おれっち、アジリティークラス、がんばりましたで賞をいただきました。
おめでとう、おれ!!これを励みに、来年もがんばるぜぃ。

by pixie-gonta | 2009-11-28 20:27 | 日常