嫌~な感じ。

G'day Mate!!
早いもんで、もう11月、今年も残すところ2ヶ月。
おれっちも、そろそろクリスマスパーティーの衣装合わせをしないといかんねぇ・・・
みんな元気??

e0171460_5461928.jpg
週末はゴールドコーストらしい、良いお天気になったよ。
2週間ぶりの犬学校だから、張り切って練習・練習・・・・って思ってたんだけど、
最近の練習不足からか、なんか調子が出なかったんだよねぇ。
しまいには、ジャンプの着地で、何度もすっころんじゃってさぁ・・・
練習は強制終了させられました・・・・・・
Mumはおれっちの肩もしくは足になんかあるんじゃないかと思ったらしいよ。
「大丈夫だぜ、おれっちまだやれるぜ。」ってお願いしたんだけど、
「ダメー」ってさ。
ちょっと、久しぶりの学校で、張り切り過ぎちゃったみたいだぜ。
でも、ほんとに痛くもなんともないんだぜ。
Mumは「痛くなってからじゃ遅いでしょ!!また病院行きになるでしょ!!」
って怒ってたよ。
e0171460_605520.jpg

ちぇっ!!ガッカリだぜ。張り切ってたのにさぁ・・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-11-09 06:03 | 日常