ご先祖様はウサギ???

G'day Mate!!
ここ数日、雨やらヒョウやらがふって、ちょっと肌寒いんだけど
みんな元気??

みんなに報告があります。
なんと、おれっち、犬学校の進級テストに合格し、
半年かかって基礎クラスを卒業。初級クラスに進級しましたぁ。
おめでとう、オレ!!!

初めての初級クラスの練習は、とってもハード。
あんまり張り切りすぎたオレは、家に帰ると・・・・
e0171460_21181771.jpg
ダレ~ン、爆睡モードなのです。

でも、Mumが夕飯したくをはじめると、お眼々シャキーン。
Mumの夕飯はロールキャベツらしいので、おれっちも少しお裾分け。
e0171460_21211884.jpg
えぇ~お裾分けって、ロールキャベツじゃないのぉ??キャベツだけかよ!!
キャベツ、大好きですけど、何か・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-10-11 21:23 | 日常