怪奇現象??異常気象??

G'day Mate!!
地球温暖化が心配なゴンタでぇ~す。みんな元気?


このお写真を見てください。
e0171460_20579.jpg
この写真、夜ではありません。お散歩中のいつもの公園です。そして、白く光っているのは月ではなく太陽です。

今日はダストストームという砂埃の嵐が、遠い砂漠からやってきたのです。
日本で言う「黄砂」みたいなもんだね、オーストラリアの砂漠は赤土なので、「赤砂」かな・・・
とにかく、一面細か~い砂埃。公園も車も、ほこりを被ってまっ茶色になりました。

散歩には行ったけど、ほこりで目がシバシバしちゃったのよねぇ。
e0171460_20132781.jpg

ピキシー姉さんは、茶色犬に変身しました。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-09-24 20:14 | 日常