これといって・・・

G'day Mate!!
野うさぎを追いかけようとして、目の前のフェンスに激突したゴンタでぇ~す。
みんな元気?


特に、これといったネタもなく過ぎてしまったこの一週間。
何してたかって?
Mumは来年のアジリティ全国大会の宿探しを一生懸命したらしい。
全国大会は来年の4月、まだまだ先の話なんだが、
そろそろみんなが動き出したらしいので、Mumも探し始めたんだって。

で、見つけました、パースの代表的な観光地であるフリーマントル。
しかも海辺の宿を、押さえましたぁ。
全国大会は4月29日から4日間行われるらしいけど、
おれっちたちはMumの休暇もかねて、10日ほど滞在する予定。
宿には6人まで泊まれるので、一緒に行きたい人いませんかね?
日本のみんな!!ゴールデンウィークだし、遊びに来ない???

それにしても、パースってところはれっちたちの住んでいるとこから、
5000kmも離れているらしい。もちろん、Mumも行ったことがない。
そう、おれっちたちは飛行機に乗っていくらしいよぉ・・・

おれっちは、ダラダラと一週間をすごし。これといったお写真もないので、
これをどうぞ・・・
e0171460_21575661.jpg

おれっち、2ヶ月。
おれっちにもこんな時代がありました。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-09-13 22:00 | 日常