新しいお友達?

G'day Mate!!
週末男のおれっちですが、みんな元気?


9月になったので、おれっちの住むゴールドコーストは、春になったんだ。
春を通り越して、夏のような陽気が続く日々なんだが、まとまった雨が
全然降らないので・・・・
e0171460_1829081.jpg
公園の芝生も、茶色くなってきちゃったよ。
e0171460_18301970.jpg
ピキシー姉さんはスイスイ~っと泳ぐけど、おれっちは泳ぎがあんまり得意でない。
水辺をジャバジャバ歩くのが好きなんだなぁ。

土曜日、犬学校で、新しいお友達にご対面しました。
e0171460_1833495.jpg
新しいお友達は、今日が入学式。どこにいるのかなぁ・・・
e0171460_1834254.jpg
どうやらこのクラスにいるようだ。子犬クラスみたいだ。
e0171460_1835223.jpg
じゃじゃ~ん。キャバリアのサクラちゃんでぇ~す。4ヶ月ですって。かわえぇ~。
でも、おれっち嫌われたみたい・・・・サクラちゃんは、犬が苦手なんだってさ。残念・・・
大きくなったら、遊べるようになるよね。

学校から帰ると、なんかいい匂いがした。
e0171460_18404679.jpg

ピキシー姉さんは、ブタの鼻を・・・
e0171460_18411197.jpg

おれっちは、ブタの耳をいただいたのさ~。
一年ぶりぐらいに食べたけど、超~ウマかったぜ~。
Mum,もっと、頻繁によろしく!!
[PR]

by pixie-gonta | 2009-09-06 18:45 | 日常