ビフォーアフター?

G'day Mate!!みんな元気?

月曜日。
ピキシー姉さんは、生まれて初めてトリミングサロンってところに連れて行かれた。

サロンに行く前のピキシー姉さん。
e0171460_20434823.jpg

サロンから帰ってきたピキシー姉さん。
e0171460_2044464.jpg

後ろから見ると・・・・こんな感じ。
e0171460_20455440.jpg

Mumは、ショーに出るようなカットにしてくださいってお願いしたんだって。
でも迎えに行ったとき、まさかとは思ったが全身バリカン。ツルッツルです。
まだ冬だって言うのに、ツルッツル。ふた周りぐらい小さく感じるよ・・・

一年のうち300日は晴天と言われる、ここゴールドコーストは、
もう春の兆しが感じられます。
そんなわけで、ツルッツルだけど・・・・
e0171460_20501231.jpg
早くも水遊び解禁です。
e0171460_20522312.jpg
おれっちは、カットなんてしなくても、ショードックになれるのさ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-08-11 20:55 | 日常