ご心配おかけしました・・・・

G'day Mate!! ちょっと元気になってきたゴンタでぇす。

ちょっと鬱だった俺っち。
どうやら口の中が痛いようだったので、
Mumはおれっちの歯石取りを始めた・・・
いつも奥歯に歯石がたまって、歯槽膿漏気味なのだ・・・

すると・・・・
一番奥の歯のその奥に異物発見!!!!
Mumがそれを触ると、ものすごく痛いので、おれっちは必死に抵抗した。
しかし、あっという間に羽交い絞めにされ、取り出されたのは・・・・・
e0171460_7214158.jpg
長さ5cm程の小枝。しかも、先が鋭くとがっている!!血だらけに染まったこの小枝が丸一日刺さっていたのだ・・・

おれっち、小枝を食べるかじる趣味がある。
時々、口に挟まったりして、すごく怒られるんだが、やめられない。
日曜日の試合の会場で、Mumの見ていない隙に、ちょっとかじったのよねぇ・・・
これを機会に、やめられるかのぅ・・・・無理じゃろな・・・
e0171460_728181.jpg
ご心配おかけしました。大事に至らず、ホッとしてるよ。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-06-10 07:33 | 日常