Happy Birthday &嵐、その後・・・・

G'day Mate!! ゴンタくんでぇ~す。

きょうは、特別な日、なぜって・・・・

Happy Birthday!! おれっち!!

おれっち、4歳になりました。
Mumに「4歳なんだから、自立するように。」って言われたけど、
自立ってなんですかね???
まぁ、病気せずに健康にってことなんじゃないかねぇ、
いつも、病気するなって言われてるからさ。

おれっちの誕生日プレゼントは
e0171460_19405644.jpg
黄色いブーメラン!!
トラの歯でも壊れないって噂のこのおもちゃ。前回、3日で壊した前科アリ・・・
e0171460_19432111.jpg
今度は大切に遊ぶからさ~。すぐ取り上げないでね~。


さてさて、久しぶりにゴールドコーストらしいお天気が戻ってきたぜ。
e0171460_19453357.jpg



しか~し、嵐の爪あとは、この白~い砂浜に、くっきりと残っていたのである。


e0171460_194802.jpg
砂が波にさらわれ、砂浜には、こんな砂の崖が出来ちゃったんだよ。
e0171460_1950158.jpg
崖の上から、海を眺めるおれっちだけど、下の人が小さく見えるだろ?崖は5~8mもあるらしいよ。
e0171460_19512019.jpg
崖の下から上に登るのは大変。ピキシー姉さんは軽いから、シャッシャァ~って登るけど、おれっちとMumは砂に足をとられて、一苦労だったよ・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-05-28 19:56 | 日常