病院大好き!!

G'day Mate!! ゴンタでぇす。

今日は、おれっちの大好きな病院に行ってきた。
調子が悪いわけじゃないんだけど、
知ってる人もいると思うが、おれっち、足が悪いので
3~4ヶ月に一度、定期健診&カイロプラクティックをしてもらうのだ。
悪いときには、針治療やレーザー治療も受けることがあるのさ。

この病院は、おれっちにとって救世主的な病院で、
足の手術をした後のリハビリがあまりうまくいっていないときに
お友達に紹介されたんだ。
Rowan先生はとっても無口だけど、治療は的確。
前の病院では、最悪5歳ぐらいには歩けなくなるかも・・・
っていわれたけど、今じゃアジリティが出来る程良くなったのさ。
ちなみにRowan先生がおれっちの心臓の異常も発見してくれた。
心臓の方も、すこぶる快調ってことで、Very Good!!だってさ。

ピキシー姉さんは予防注射するからって一緒についてきたけど、
免疫検査の結果、予防注射の効果はまだ十分続いているとのことで
注射をせずにすんだんだよ。
ただ、ケンネルコフだけは心配なのでってことで、
注射ではなく、お鼻の中に、シュパッとするお薬(注射と同じ効果があるらしい)
をしてもらい、今日一日は、くしゃみをしないようにって言われました。
同時に健康診断もしてもらったら、どうやら、ピキシー姉さん、
骨を片方の奥歯で噛んでいるらしく、あごの骨がゆがんでいるって言われて、
早速、カイロプラクティック。気持ちよかったらしいよぉ。
e0171460_18452168.jpg
カイロプラクティックを受けるおれっち&Rowan先生。
e0171460_1847346.jpg
カイロプラクティックを受けるピキシー姉さんとViki先生。ピキシー姉さん、超笑顔ですけど。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-05-25 18:50 | 日常