犬三昧な週末

G'day Mate!! ゴンタでぇす。
最近、夜が冷えるので、パジャマを着せてもらえるようになりました。
日本はずいぶん暑くなってきたみたいだけど、みんな元気?

土曜日は、朝から犬学校へ行ってきた。
お庭での練習とは違って、いろんな障害があるし、ちっと難しい・・・
しかも、初めての障害が3つもあって、ちょっと心配だったけど、
問題なく出来たので、上出来じゃねぇ?
スラロームだって初めて8本出来たぜ。すごくねぇ?
でもどういうわけか、トンネルが苦手なんだよなぁ・・・・
みんなはシュシューって入っていくのに、おれっち・・・・・・なんでだろ。
e0171460_15482492.jpg
お友達の練習もしっかり見ることが大事らしいよ。いろいろ学ぶことがあるんだって。

で、お昼からはピキシー姉さんの試合。
今日のピキシー姉さんは、いい走りをしてたんだけどね、
すべての走行で、スラロームの入り口を失敗したんだよ・・・・
あんなにお庭で練習して、上手に出来るのに、
試合の会場だと、失敗しちゃうんだって・・・なんでだろうね。
今回はとっても早く走れて好調だっただけに、悔やまれるよ・・・
e0171460_15541778.jpg
おれっちは、暖かい日の光を浴びて、くつろぎ中。朝の学校で、いっぱいお勉強したからお疲れなのよ~。
e0171460_155644.jpg
お友達の走行もしっかり見守るピキシー姉さん。

そうそう、おれっち、試合の会場で、ピキシー姉さんとオヤツのことで
大喧嘩しちゃってぇ、お騒がせしちゃって、すみませ~んって感じでした。
幸い、おれっちは無傷、ピキシー姉さんは超軽傷ですみました。

そして、本日日曜日。
車で20分ぐらいの大きな公園で、ドッグショーをやっているらしいって聞いたので、
ちょっと行ってみました。
e0171460_163366.jpg
ショーはこん~な感じにいろんな種類の犬が集まってきていました。

Mumはお友達を発見。

そしておれっち達は・・・・
e0171460_1663167.jpg
お友達のサークルに間借りすることになり、Mumはショーをゆっくり楽しんだのでした。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-05-17 16:09 | 日常