お勉強グッズ

G'day Mate!! ゴンタで~す。

おれっちがアジリティの練習を再開したってことで、
Mummyはお勉強グッズを購入したんだって、

e0171460_23553177.jpg
2枚のDVDがアメリカから届きました~。
ひとつは、狭いお庭で練習するためのDVD、「一つのジャンプで成功する練習法」
で、もうひとつは、「スピードアップのための練習法」これはピキシー姉さん用だね。

Mumはすっかりヤル気だけど、おれっちは・・・・・「別にぃ・・・」って感じなんだよね。
まぁ、がんばって勉強してねMum。
でも、DVDはMumの苦手な英語だけど、大丈夫???


話は変わって、今日は「愛犬の日」らしいよ(日本)、みんな知ってた?
ジャパンケンネルクラブが発足した日らしいよ。

今朝、めざましテレビで犬に関する興味深い統計をしてたんだけど、
「独身女性が愛犬にかけるお金」
なんと、一年間で25万円弱だって!!!
うちは2匹だから50万???もっと使ってるかもねぇ、うちのMum・・・

「愛犬のために10万円以上を一度に使える」と答えた人は17%
うちのMumは全然使えるって言ってたよ。
だって、おれっち病気がちなもんで、結構かかるんだってさぁ・・・
おれっち、別名「金食い虫」って呼ばれてるよ・・・
でも、最近は病気しなくなって、いい感じだもんねぇ~。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-05-14 00:16 | 日常