アジへの道 再始動

G'day Mate!!

ゴンタでぇす。
オーストラリアのみんな、寒くなってきたけど、元気?
日本のみんなは、暖かくなってきたのかなぁ??

土曜日、犬学校に行ってきた。
で、おれっちゴンタは、アジリティビギナークラスに参加することにしたのだ。
もともと、足が悪くなる前は、練習していたし、
ピキシー姉さんと一緒に、家の庭でふざけてしたりもしてたんだけど、
本格的な練習に参加したのは、3年ぶりだ。

ラッキーなことに、ビギナークラスの先生は、
スタンプーZsa ZsaのMummy、チェスカ先生だ。
チェスカ先生は、まだまだ新任の先生なんだけど、家のMumと違って、
とぉ~ってもお勉強熱心。生徒のみんなにも大人気だ。

3年ぶりってことで、ちょっと心配だったけど、無難にまとめることが出来た。
やれば出来るんだぜ~って感じで・・・
心配した足の痛みもなさそうだし、ゆっくりだけど、練習しようと思ってるのさ。
最近じゃ、体の調子もすこぶるいいんだ。

しか~し、ガゾなし・・・残念・・・

日曜日は久しぶりにあの公園に行ってきた。
ピキシー姉さんは、ここがだ~いすき。なぜって・・・・
e0171460_12595595.jpg
アジの施設が備え付けられてるからさ~。
e0171460_131228.jpg
小さいけど、Aフレームとか・・・
e0171460_1332116.jpg
短いけど、トンネル。
e0171460_1335866.jpg

この公園は、結構広い公園だけど、周りにはずうっとフェンスがしてあって、ワンコたちが間違って道路に飛び出しちゃうようなことはないんだよ。水のみ場もたくさんあるし、最高のドッグパークだね。

e0171460_1385784.jpg
なんだか、シュナウザーの集会があって、ジャイアントからミニチュアまで30匹ぐらい来てたよ。
e0171460_13102233.jpg
アジ練のあとは、公園内の遊歩道を散策。
e0171460_13112146.jpg
公園内の池には、ハスの花が咲いていたよ。
e0171460_131354.jpg
今日もしっかり遊びました・・・帰りの車では爆睡だったらしいよ、俺・・・
[PR]

by pixie-gonta | 2009-05-03 13:15 | 日常