雨・雨・雨・・・・

G'day Mate!!

Easter Holiday最終日の今日。
Mumもお休みなので、お出かけかぁ~って期待してたんだけど、
朝から、雨・・・・・

e0171460_21343167.jpg
雨合羽を着込んで、公園に来た。

おれっち、いつもはお庭でおトイレを済ますんだが、
雨に日は、どうにも、お庭に出たくない・・・・ひたすら我慢しちゃうんだ。
Mumにおトイレに行くように、お庭に出されるんだけど、
足が濡れるから、トイレには行きたくない・・・・


でもね、散歩に行くって言うなら、話は別だ・・・
足が濡れようが、ドロンコになろうがおかまいなしさ。

そんなわけで、雨の日は、おトイレを目的とした散歩に行かなくちゃならない。

ちょっと失礼して・・・
e0171460_21435852.jpg
車を降りて、すぐに踏ん張るおれっち。我慢してたのよぉ・・・

e0171460_21452880.jpg
スッキリした後は、公園の小道を30分ほど歩いて、今日の散歩終了。

みんなは雨の日どうしてる???
[PR]

by pixie-gonta | 2009-04-13 21:49 | 日常