おれっち、空を飛ぶ?

G'day Mate!!
今日も、いやぁ~なお天気だったんだけど、みんな元気?
日本のサクラは満開らしいじゃ~ん。

さて、いつもはおれっち、ダラダラしているか、寝ているか、食べているか・・・
といった生活をおくっているんだが、

今日は、躍動感あふれるおれっちの姿をUPするぜぃ。
e0171460_21284062.jpg
シュワッチ!!空中でも体が伸び~るのさ。
e0171460_21294999.jpg
実はおれっち、結構早く走るのだ。
e0171460_21355528.jpg
本気出したら、ピキシー姉さんの何倍ものスピードで走れるのさ~。
e0171460_21363992.jpg
白球を追い駆け戦う2人・・・高校球児か???
e0171460_2138612.jpg
ピンボケだけど・・・ボールに集中するおれっち。
e0171460_21391788.jpg
ジャンピングキャ~~ッチ!!!
しか~し、ジャンピングキャッチがとっても苦手なおれっち・・・・
e0171460_21401948.jpg
こぼれ球をピキシー姉さんがキャ~ッチ!!そして、ピキシー姉さんの完璧なレトリーブなのでした。
[PR]

by pixie-gonta | 2009-04-07 21:44 | 日常